えぇ....もう8月??? | *dAy by dAy*

えぇ....もう8月???


毎日暑すぎ。
テレビで9月も10月も暑いとか言ってた。
無理😇


ココ最近の色々。
イベントに行ってみたり、

お気に入りのキッチンカーで
初めて買うバーガーをチョイスしたら、
とても分厚かった。
申し訳ないけど缶詰のペラペラパインかと思ってたら、
ガチパインだった。

過去イチ食べにくかったけど、
美味しすぎた、、、






なんか山田くんのドラマで、
久しぶりに探偵学園Qのメンバーがそろったとかで
懐かしくなってDVD引っ張り出してきた。



今みると、すごく、幼い。

志田未来ちゃんなんて
この時の可愛いまま成長してるとかけしからん。

山田くんと神木くんがドラマ内で、
白いおパンツ買うシーンがあるが、
今となってはレアなのだろうか。
(神木くんだけ着用シーンある🫠)

この後の連ドラでは、
ちょっとほかのメンバー変わっちゃったんだよな。





買った入浴剤で、
何やら深いことを仰っていたおスヌ。

スヌ好きの妹に送り付けた📸






会社の飲み会で行ってた美味しい居酒屋さんが
ランチを始めたので早速。

これ全部ひとつのセット。



ご飯味噌汁おかわり自由。
飲み物付き。

途中多いなコレ、、、と
めげそうになったけど、
やはり美味しくて完食しました。

社長いきつけなので美味しいは確実なのだけど、
また行きたいと女性陣で話してたのに、
コロナ以降全く飲み会の話出なくなっちゃったので、、、

ランチだと行きやすくて、良い酔っ払い





ある日の旦那飯。


そもそもこのラーメンが微妙なレベルだった。←
インスタント系は当たり外れが、、、


明日からまた仕事なのに、
生理がこのタイミングできた。

シフト調整しようかな😮‍💨最悪