夏の思い出がー終わっていくー | *dAy by dAy*

夏の思い出がー終わっていくー



久しぶりの開催、鎌倉の花火大会🎆

知り合いのお家でBBQ🐟🔥🍴でした。


途中雨雲レーダーが怪しくて、
土砂降りになるかもだったけど
いい感じに涼む程度に降ってくれて
過ごしやすかった~


初対面のかたもちらほらいたり、
高校生や小学生の女の子と話す機会があったり、
人見知りおばさん緊張したけど、
なんかもう可愛くて可愛くて癒しでした。
(雰囲気的には海のはじまりの海ちゃんみたいな)

子どもと話すスキルを身につけたい、、、。









買ってった鮎の塩焼き美味しかったなー😋




牡蠣もお肉も美味しい。




花火も綺麗に見れて最高。






花火の大きな音も耳に何か影響出たらヤダな、と
ドキドキしたけど大丈夫だった。

もう不安要素多すぎ。
もっと気楽に生きたい。






鎌倉&花火、
絶対混むThe観光地で、
知り合いのお庭で静かにゆったり過ごして花火を見れるという
プレミアム感が凄かったけど、


数ヶ月前に我が家のお庭でみた花火も、
とても大きくて綺麗なのよ。


その時の花火。





まぁかたやこちらはド田舎の花火で
打ち上げ数も少ないのだけどw

私は車で拾って貰って行ったから、
大丈夫だったけど花火終わりの江ノ電が
悪夢のような状態だったらしく、
SNSにあがってる写真みただけで吐きそうだったわ。苦笑


恐ろしい、、、
さすが鎌倉としか言いようがない。


普段から人多いから私も滅多に行かないしw