ひと段落 | *dAy by dAy*

ひと段落



毎日毎日なんでこうも家事って
減らないのかね。


洗濯物サボってたら、
今日3回も回したわよ。

ここに育児が入ってるママさんたちには
頭上がりません。
すごいと思います、、、。

私は家事でいっぱいいっぱい魂が抜ける

旦那家にいるし今日は晩飯セルフでいいやと思ったけど
鮭がーーーー冷蔵庫にいたーーー。


冷凍庫入んないし、
なんで鮭買ったん昨日の私(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💣←←←








前回作ったさば味噌です。
和食美味しいよね、、、
でも座ってりゃ出てくるご飯の方が
もっと美味しいよ。



妹に誘われ久々のカラオケ。
エアコンの調整が難しいw
入れると寒い、切ると暑い。
カラオケなのにソフトクリーム美味しかった←






また食べいってきた。
次はソフトクリーム食べるゾ🤤






ホームセンター行かなくても、
ダイソーで大体揃う。そんな時代。
流石にBBQコンロはAmazonだよ。

でもおひとり様用のちっさいタイプ売ってた。



益々物置欲しくなってくるわね。



その前に除草剤まいてまた防草シート引かないと‎( ꒪⌓꒪)
自然の脅威。

蜘蛛殺すとヤツが増えるって言うから、
家の中で見つけても野放しにしてたら、
ちと遭遇率が高いので(苦笑)
調子に乗らないで欲しい銃

まぁでも引っ越したての時に比べたら、
私も大分図太くなったな。

前はちっこい蜘蛛でギャーギャー
この世の終わりだと騒いでたけど。

でもヤツだけは許せない。
滅して欲しい。



旦那さんはバタバタと自部屋改造中。

別にいいんだけど、
その行動力毎日の家事に少し当ててくれないかと
何万回何億回考えてる昇天昇天昇天