もろもろ③ | *dAy by dAy*

もろもろ③




通ってる映画館、
ガンダムSEEDFREEDOMの上映時間が
電車組にはキツイ時間提示してきて詰んだ。

朝イチとか昼間はもうやってくれないのか。
いくらなんでも終わるの23:00台とか無理…( ´-`)




探してたお菓子がめっちゃ普通のスーパーにあった。
イオンとか大きなデパートじゃないと駄目だと思ってた。






最近撮るのもめんどくさくて
記録残して無いけど珍しく撮った。
いつかの晩御飯。




31ではじまったドラえもんコラボ。
もちろん買いに行きましたとも。





ガンダムウエハース溜まりに溜まってるので、
ブラウニーにアレンジしてみたよ。





藤子・F・不二雄先生90周年コラボで
気付けばグミも発売開始されてたので
いそいそ買ってきました。
思ってたより可愛いー!





そして新発売のガンプラ見にホビーショップへ。

ちと金額高すぎるので、
購入は諦めたけど、
展示してあるデストロイ見に行ってきた。
1/144でほかのMSの倍以上あるよ。







美味しいチョコをゲットした。





コレやばかった。
すぐ完食。ペロリ。美味すぎた。





こないだのひとり飯。
例によって生理前の食欲キャンペーンで
感覚おかしくなっております。





早く寝るつもりが水ダウの清春の歌詞気になりすぎて。

清春聴いたことない言ったら
V系好きだったのに?ってつっこまれた。

好きでも何でもかんでも聴いてた訳じゃないんよ(^^;)