引き締めてくれる美容液 | *dAy by dAy*

引き締めてくれる美容液



私のスキンケアは、
肌を整えた後リンパマッサージと、
リファでコロコロしてからやっとメイクするんですけど、
時間を取られるので朝は大変なんですよね。











今回新しくmyスキンケアに仲間入りした、
このリナライズの美容液は、
(リンク飛べます↑)
そんな毎日のケアを時短できる上に、
リンパマッサージと併用して使うと血行や代謝も良くなり、
キュッと肌を引き締めてくれるんです😌

私も使いましたが、
サラッとしてベタつかず、
お手入れガイドに書いてあった基本マッサージも
とても簡単で、
かなりいつもより時短できました。





しかもこの美容液、中に金箔が入ってるというゴージャス感😂



でも顔につけてもキラキラと付くことなく、
スーッと馴染んでいく感じ。


朝晩使用して一ヶ月使用可能で、
使い方は化粧水をつけたあと、
マッサージしながら塗るだけ。


女性には気になるフェイスライン…
私も20代前半の時と比べたら、
かなり顎のラインが変化してきたのを実感しているので、
きちんとケアしていきます!



リナライズのモニターに参加中!