眉毛美容液 | *dAy by dAy*

眉毛美容液



*眉毛美容液 FIRST*

をモニターさせて頂きました😌



最初眉毛美容液と聞いて、
初めて聞くワードだったので一体どういうものなのか興味津々。

眉毛のケアなんて考えたこと無かったなぁ。
私の場合そのままだと立派な眉毛で、
長さも結構あるから、
中学生の時から抜いたり切ったり、
きっと眉毛にはすごい負担かけていたはず😅








この眉毛美容液のポイントは、
消えやすい眉尻やまばら眉に向いてるという、
正に私の悩みにピンポイント💡

うっかり抜きすぎて、しばらく生えてこない事あるしね😂

このグロスのようなチップで、
1日1~2回、塗布すればok。
お風呂上りがオススメなので、
いつものスキンケアにプラスして、
ちょちょっと塗ればいいので手間もかからない😏



成分も、
保湿力の強い12種類のボタニカル成分配合で、
眉毛のみならず、地肌のケアをしてくれます。

もちろん眉毛にはハリやコシ、ツヤを与えてくれて、
顔の印象に大切な眉毛を綺麗にしてくれるという👏


わかりずらいけど、
私も3週間ほど使ってみて、
ちょっと眉尻で中中生えてこない箇所があったんだけど、




それが少し生えてきたかな?という印象。
やっぱり今まで随分と傷めてきたので(苦笑)
もう少し使い続けてみないとはっきりとは、
結果は分からないですけど、期待できる商品だと思います。





ちょいとモデルが良くないですかね😅
元々祖父に似たしっかりした眉毛なので、
私的にはコシより艶が欲しいかな(笑)


今回私が使ったのはFIRST(¥1450税別)という美容液ですが、
まろ眉や薄眉を濃密立体眉にしてくれるPREMIUMタイプ(¥2500税別)もありますよ~!

興味のある方は、ぜひ商品ページ覗いてみて下さい🌼
私は個人的に眉ティントも気になっております。


Link↓