波動を上げようとして
逆に下がってしまう
ガーン
行動



波動を高くするとより幸せで

豊かな現実や情報や人に

アクセスできるようになりますラブ


なので、波動を高くする

アプローチをされる方が

多いですが、実は波動を

高くしようとして逆に低く

なってしまう行動があります驚き


それは

「波動を気にしすぎること」です

何かネガティブなことが

起こった時に、これは

波動が低いからかな汗うさぎ

一時が万事 波動を気にしだすと

生活がしにくくなり

それによって波動が低くなって

しまいます泣


波動が高い状態は

ゆっくり、ゆったり、穏やか

です




波動のことは気にしすぎず

自分の体と心とエネルギー

と環境を整え

口角を上げて、穏やかに

していれば

結果的に波動は高くなりますキラキラ


気にしすぎて生きにくくなって

いる時には

このことを思い出してみて

ください




波動のことを知ってくると

なんでも波動に結びつけたくなりますよねアセアセ


『ゆっくり、ゆったり、穏やか』気づき

意識しないと、なかなか難しいですね


何かを始める時に

口角を上げて、深呼吸も

大事ですキラキラ


ご覧いただきありがとうございますおねがい



こちらの動画をご覧ください