[必見]2024年5月は
二極化が強くなるが
ここを意識すれば
大丈夫‼︎



5月 

夏至(6/21)に向けて陽が強くなる

下矢印

いい方向に行く人とネガティブに

向う人に分かれる=二極化


どんな人の中にも陽の部分と

陰の部分はある


陽が強い人に向いてる仕事は

人を引っ張る、モチベーターなど


陰が強い人に向いてる仕事は

カウンセラー、経理、何か管理する仕事など


例えば

ポジティブな経営者の横には

ネガティブな傾向の強い管理者が

セットでいた方が上手くいく


陰も陽も才能である

陽だから良い、陰だから悪いというものではない


どんな人も

良い人だし   ダメな人

優しいし    冷たい

頑張り屋だし  怠け者


どんな人の中にも

ダメな部分、情けない部分

できない部分はある






大事なのは状態を整えること

・身体‥健康(栄養・運動・睡眠)

・心‥感情のクリーニング(ぐるぐるワーク)

・エネルギー‥浄化(塩風呂など)

・環境‥住環境.人間関係(断捨離・掃除)



ネガティブな時

①身体を休める

 寝ること(7時間以上)

 軽い運動(歩く、自然に触れる)

 入浴(海由来の塩を入れる)


②ぐるぐるワーク

 ネガティブな感情を

 思い出しながら、

 白紙にひたすら

 ぐるぐる🌀と書く

 (どんなペンでも鉛筆でも良い)

 あとはビリビリに破って燃やす

 燃やすのが怖いひとは水に溶ける 用紙を使ってもよい

下矢印

これをするとスッキリキラキラ


③ダメな自分を受け入れる

 どんな人にもダメな自分はいる!

 

 ダメな自分がいるから現実にダメ なことが起きるわけではない

 

 自分で

ダメな自分自身を

 否定していると

 ダメな現実を引き寄せる驚き


④セルフハグ

 自分自身を抱きしめて

 大好きだよ、自分を信じてるよ

 と言ってあげる飛び出すハート癒すニコニコ


⑤不安や心配なことを書き出す

下矢印

見える化する

そして

それぞれの対処法も書き出す



身体、心、エネルギー、環境

4つの状態を整えると

良い現実を引き寄せる

良い出会いや良い情報などキラキラ

上矢印

これはポジティブな人も

ネガティブな人も同じです




⭐︎やりたいことを

・書き出す

・チャレンジする


チャレンジはなんでも良い

人に会う、学びに行くなど

初めてのことをする


95%で日常のいつもと同じことを

良い状態でやり、

残りの5%でやりたいことを

チャレンジすると良いウインク


是非、意識してみてくださいニコニコ



私もまだまだです汗うさぎ

できることから意識して

取り組んでいますおねがい


読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート



YouTubeの貼り付けをしようと思いましたが

何故だか、『予期せぬエラーが発生しました』

となり、何度挑戦しても貼り付けできなかったので

写真を添付しました。ご了承ください悲しい

 下矢印
こちらをご覧ください