1ヵ月ぶりに神戸に帰省
してきました![]()
今回はパパも1週間お休みがとれたので、みんな一緒に

行きしなに、大好きなママ友ゆんちゃんのお宅を
訪問![]()
ゆんちゃん&息子クンのたいたいとも半年ぶりの再会を果たしました![]()
まずは
なランチでお出迎え~![]()
とってもgood
なお料理でした![]()
6月に引っ越したばかりの新居は 想像通り
とってもステキ![]()
リビングも超広々~![]()
梅田も眺めるし、神戸の花火も見える、なんともうらやましすぎるお家です![]()
なんといっても徒歩5分?で実家ってのが
たいたい&りぃりぃ![]()
![]()
ママのことが大大大~好きなたいたい
ホントにかわいくて愛おしい
ゆんちゃんのお腹にできたときからずっとそばで見てたからかな??ほんとに自分の子ぐらい、愛おしく思えてきます![]()
これからも仲良しでいてね![]()
ゆんちゃんはワタシにとってあこがれの人でもあり
尊敬できるところがいっぱい
それでいてちょっと抜けてるとこがあったり、コテコテの大阪人なのでオモシロイし![]()
こんな風にママ友として仲良くなれるなんて、出会ったころは想像もしてませんでした![]()
これからも色々 見習わせていただきます![]()
神戸で過ごした一週間はというと・・・
六甲山牧場に行きました![]()
りぃりぃは動物大好きっ子なので、キャーキャー大興奮してました![]()
大好きな友人、かよにも3ヵ月ぶりに再会![]()
久々につもりつもった話がたくさんできました![]()
やっぱかよとは気が合うわぁ~と実感![]()
今回は旦那様は社員旅行のため不在![]()
毎度毎度、一家で押しかけてごめんね~![]()
またお邪魔しまぁす
次回は今回会えなかった友人にも会いたいなぁ~![]()
一週間神戸にいるうちに益々ことばが増えてきたりぃりぃ![]()
↑実家の愛犬
エル(通称えーたん)のことも「たーたん」と呼ぶようになりました![]()
実家に一週間もいたので、名古屋に帰ってきて主婦するのがちょっと面倒になりましたが・・・・
とっても楽しい一週間でした![]()
パパ
いっぱい運転手してくれてありがとう![]()





