先週末、岐阜に住むりぃりぃのいとこのあーちゃんが遊びに来てくれました![]()
りぃりぃ
最初は素晴らしく人見知りをしてくれましたが・・・![]()
バイバイする頃にはすっかり慣れてました![]()
あーちゃんは人見知りすることもなく、いつもニコニコでとってもお利口さん![]()
だんだんお兄ちゃんになってきたネ![]()
きっともぅすぐ一緒に遊ぶようになるんだろうなぁ![]()
去年の今頃はまだお腹の中にいたのに、なんか不思議![]()
![]()
しかもワタシはまだこっちに引っ越してきたばかりで周辺の地理が右も左も分からなかったのに
(今もあんまりだけど…)
一年って早いナァ![]()
きっと来年の今頃もこぅやって今のことを思い出してるんだろうナ![]()
子育てしてるとほんとに一日一日が早いです![]()
そういえば先週初めてつかまり立ちをしたみたい
一度だけだけど、パパが見てました![]()
![]()
そぅそぅ、うつ伏せの状態から一人で座れるようにもなりました![]()
ほんとに日々進化していってます![]()

