今日でりぃりぃはめでたく4ヶ月を迎えました![]()
それにしても1ヵ月過ぎるのがとっても早い![]()
たぶん、ワタシが生きてきた中で今が一番、一日一日が早く過ぎていってる気がします![]()
赤ちゃんがいる生活ってこんなものなのかな・・・![]()
きっとあっという間に立って歩くようになるんだろうなぁ![]()
ワタシ的にはまだまだこの前出産が終わったばかりの気分なのに![]()
でも毎日毎日健康にすくすく成長してくれて、パパもママもうれしい限りです![]()
そしてなによりいつもそばでワタシを助けてくれてるダァリン![]()
ほんとにほんとに毎日ありがとうって思いマス![]()
そういえばそのダァリンの大学時代の友人たちから先日お祝いが届きました
ありがとうございます![]()
みんないちお・・・?会ったことがあるのでワタシも電話でお話できてよかったです![]()

