明けましておめでとうございます!!

アメブロ内で仲良くしてくださった方!関わって下さった方!昨年は大変お世話になりました!!

今年も宜しくお願い致します♪♪


今年は!友達と初詣に行ってきました♪♪
明け方近くに行ったからか!空いてました♪

おみくじ引いたり!
お参りしたり!
お守り買ったり!
皆でジャガバタ食べたり(笑)!あーでもないこーでもないってやってたから!
あんまり寒さを感じませんでした(笑)!!


そして…帰って来ると!
カレーがいたずらをっ!
新年早々…怒る事になりました!!可哀想なんだけど…躾はしないとね!

久しぶりに!


新年明けまして!
コロッケです!


☆流星☆-DCIM0220.jpg


最近!家族が!また増えました♪♪

なので!育児に大忙しです♪

赤ちゃんだからいたずらっ子だけど!

話しかけると!一生懸命見たり聞いたりして覚えようとしてます♪

可愛い(笑)!

コロッケも!もちろん可愛いけど!違う可愛さがありますね♪

家はコロッケが!きっかけで家族が出来たので!
次の男の子の名前はコロッケがらみで!

【カレー】です(笑)!!



☆流星☆-111228_182048.jpg


スタンダードダックス×コッカー・スパニエルのミックスです♪

そして☆今年のクリスマスは☆
色々でした(笑)!!


☆流星☆-2011122221160000.jpg


↑ミスドもクリスマスっぽいdoughnutがあって衝動買いしちゃいました(笑)!!


今年ももう終わりかぁ♪♪早かったなぁ♪


外に行ってきたけど…
自販機とか街灯の灯りが邪魔だよー(pε・。`)


前に遠出して山で見た時は綺麗に見えたけど真っ暗な場所ないかなー♪


見えない事ないけど!
…せっかくならねぇ☆


♪~さぁ化粧を落としたら髪をとかして~このまま静かに眠ろう~♪←知ってる人いるかな??