今年も新潟へ上陸ーー😍


お昼3時❗️



空も青空が広がっていて
越後湯沢駅からバスで🚌移動し

到着~😍


上越国際スキー場❗️




フロントで受付~❗️

この日は学生さんも多く
元気いっぱいで
すれ違うときに「っざす!」って挨拶してくれる姿にかんどうした私でした。笑



お部屋にご案内していただき
早速!!!!!


スキーをしにGO⛷❗️

・・・・っとその前に👀



SALOMON STATION(サロモンステーション)で

・スキー板(ボード板)
・ウェア
・ブーツ
・ポール

をレンタル♪



なんといっても上国は、
ホテルの目の前がゲレンデだから
本当に楽チン〜😍

しかもめちゃめちゃ広い!!!


私は滑った時間は18:00頃だったので
ナイターのこのライトアップは
最高なゲレンデをより一層幻想的に
見せてくれました😍


上級者の方や私のような初心者の方まで
コースもいろいろあるからこそ
自分に合った楽しみ方ができるのは
この広大な敷地を持つ上国だからこそ!!




雪の感触も良く
ぎゅむ。と足に雪がフィットしてくれる感じ!

今回はこけませんでした。

いえーーーーい!
いええぇーーい!


楽しいゼーーー!!!😍



とはいえまだまだ
初心者の私は上まではいけないです。笑
いつかは少し上まで行ってみたいな....!










という訳で
上越国際スキー場、上編は
この辺で。


また続きは後編をぜひ..😍