bayfm スペシャルレポート

この時期といえば

上越国際スキー場〜❗️


東京駅から新幹線🚄で
1時間20分..👉
越後湯沢駅へ🚉
そこから送迎バスで🚍およそ25分で到着〜〜💕


{4AA8E8D8-BBC8-45F8-85F8-9FBC29F95920}


昨年に続き

上国のシンボル的存在である
ホテルグリーンプラザ上越
宿泊させて頂きました🙇‍♀️

今シーズン50周年を迎えたという
半世紀という歴史もあるんです!!
天井高く美しくてお部屋も開放感っ✨
落ち着きますぅー...♡

お部屋到着し
さっそく打ち合わせをし、
そのあとホテル内にある
最新のギアを取り揃えたレンタルショップ
「サロモンステーション」で
ウェアやスキーをレンタル♪

手ぶらで来ても
レンタルで揃えられちゃうのも嬉しいですね♡

もっと嬉しいポイント沢山あるんですが、
何と言っても..





目の前がゲレンデ❗️❗️



{2438776B-E035-452B-8A47-2EF01A7F4B95}

移動が楽ちん〜〜✨💕



この日もたくさんのお子さんが
いらしてましたが、
ホテル目の前に
キッズ向けの雪上遊具があるので
親子一緒に楽しんでらっしゃいました〜✨


初心者🔰の方から
上級者の方まで
スキー🎿・スノーボード🏂問わず
22コースものある
とってもとっても広いゲレンデ!

まさに、雪の遊園地❗️


その通りだ!と思いましたっ✨

そんな中私は
初級コースを滑りましたっ💕


コケまくりでしたが、
景色を含め楽しくて楽しくて
時間が経つのがあっという間っ✨👀
 
{BA676859-D4C6-49AA-BA94-1AEF7698AB89}

少し苦手だったリフトも
克服ーー💕



そしてリフトを降りたら
ナイター💕
照明、お天気全てがパーフェクト😻

幻想的な写真が...♪

{33099E9C-3BFC-462A-9016-2F451657197A}

広大なゲレンデは
心をも穏やかにしてくれるなぁ〜♡

しかもゲレンデには
レストランが8箇所あるっ👀

ロッテ

✖️

上国


のコラボ❣️


「雪見おしるこ」おすすめでっせ〜!

お土産やさんにも..♪

{43351867-8D24-4699-88ED-809133DD967B}




いや〜、

忘れられない時間になりました...





が、

それだけで終わらないのが

上国。





つづく