2017年

この1年間沢山皆さんから
応援頂き充実した1年でした!

改めて

ありがとうございます!


{9F921DA1-0A72-46D1-B789-ECCD60BA7EFB}


2年続けてきた
Krushガールズを卒業し、
K-1での会場で
MCとしてリングに上がらせて頂きました!

緊張したけど
私らしくこのコーナーで
お話しさせて頂きやっぱりこの時間は
bayfmでのお仕事の積み重ねが
成功を呼んだ、そう思ってます!

{232E1E35-7845-4965-A47D-BBC47C22DDBB}


そんなbayfmでは
スタジオでお話しさせていただく機会があり
ピカ子さんとうさみすさんと対面っ👀
キンチョー.....!でもとても楽しかったです♡

{D152BFB2-B099-4535-ADE6-99F0E3620004}


そして初の主演舞台
「地球防衛レストラン〜緊急事態のフルコース〜」!!
この経験はこれからずーと
忘れられない。
みんなの助けもあって
成功しました。
責任、重要性、人間としての成長させて頂けた本当に素敵な経験でした。


{CC42F43C-7668-450F-862D-1FF7EE7F0130}


そして和装コンテストで
白無垢を着たりかつらをかぶったり
初体験💕

{8D9564D1-D3CC-40E0-B313-D1823D78A745}


あっかちんバースデーで
あっかちんTシャツ♡

{21DFA3C6-9022-48D4-A5CC-C1BF804C3A30}


全力坂に出演!
このあと筋肉痛...w

{4D588E6A-03A5-45AB-AC52-C576CD18B3E6}

KHAOSレポーターに就任!

試合前緊張感のある選手から
お話を聞くというなかなかないお仕事!


{415E4526-B5DB-4A93-BC8E-CCC8896A1659}



舞台「源's egg」で
男女逆転の全力コメディー!!
いやーほんま楽しかったなぁ!笑


{2DDA69D6-62A3-4DDA-9144-D9B3D2D81FA2}


WRESTLE-1で今年初の浴衣〜💕

{5CF71A26-7513-450C-AD04-474F8101FFD6}


ぶるぺんに出演して
酢ソーメン食レポに挑戦したり、
{0C401757-C3F0-43C7-83A9-EBD3FA4A453D}


舞台「東京ZOOM」出演したり


{7225EEF8-7CC3-4AC5-949C-3A54D2FA341F}

{D1CB6945-DD50-4D27-8624-7ADE41B34446}


静岡県浜松市ご当地ヒーロー
「救命戦士 シェルブレイブ」
ヒロイン 天竜ミカン/シェルプレアー
として出演!!

こちらは1月から千葉テレビにて放送〜!!✨😻


もう決まった時は
飛び上がるくらい嬉しかったなぁ〜!

スタッフのみなさん
役者の皆さん本当にかっこよくて
撮影も楽しくて楽しくて、
もう最高の現場!!!
出来上がりお楽しみに💕

{3A47FC07-2449-4E4E-B2DD-12E5B3F8BE94}


初のコメディーではない舞台に!
「君死にたまふことなかれ」
大東亜戦争時代の
女子挺身隊のお話。


私達役者が
この時代のことを知ってもらえる
一つのルーツだっていうことに改めて実感。

深い深い作品でした。

{5CAE28FD-AA33-4922-BB3E-9C025CE47916}



そして今年1年間お世話になった
WRESTLE-1!!
 
やはり私達も一緒になって成長させて頂けている
そう実感できる場所。



いつもいつもありがとうございます。







まだまだ沢山書きたいですが、
もう写真がこれ以上乗せられない、と
出たのでここくらいに...笑



この1年間
bayfmの現場や
舞台
WRESTLE-1
K-1
KHAOS
ドラマ
いろんな場面で皆さんに助けられて応援して頂けて元気をいただきました。


本当に本当に本当に

ありがとうございます。




まだまだ頑張ります、私。

なので
まだまだ応援して頂けたら嬉しいです🙇‍♀️



2018年も何卒
よろしくお願いします!


では26歳になった私と
お会いしましょう。


永友春菜