去年に引き続き
お話ししました♡


ビーチクリーン活動!


今回は
館山市にあります『北条海水浴場』を
地域の皆さんと協力して
Honda従業員とOBの皆さんが
牽引式ビーチクリーナーを使い
砂浜を綺麗に!!!😍

今回で7回目となる
このビーチクリーン活動!

今回もお天気に恵まれたくさんの方が
集まっていました♡

{94373F3C-072D-4698-86D6-9185494D6043}


10:30〜開始だったので
まず大きなゴミを手でとっていき
その後ですが
 HondaATV(エーティーブイ)と呼ばれる四輪駆動のバギーカーに、「ビーチクリーナー」を牽引せて、すばやく広範囲のゴミを一気に収集していくんです!



Hondaさんの技術って
改めてすごいなーって思ったんですけど

他にも素敵だなーって思ったことがあって....


それは、人柄です!!

皆さん本当に温かくて
素敵な方ばかり!
今回も去年に引き続き
バギーに乗ってお写真📸を💕






笑顔が絶えなくて
楽しく活動されてました✨

お写真もありがとうございました💕

{3534C0B3-3EA3-4E99-BF19-8D514909CA63}

今回お話しお聞きしたのは

Hondacars習志野 彦山さんと

2年連続ご出演のHondacars館山 金子さんでした💕

二人とも本当に
お上手!!!👏



永友びっくりして
私が噛んじゃいました。



来年はどこの海水浴場で
ビーチクリーン活動なのかな??💕


これをきっかけに
いろんな方が
さらに、街を綺麗に気持ちのいい
街づくりを意識していければいいですよね♡

もちろん私も改めて思いました。




今週も聞いてくださりありがとうございました💕



とも