南房総のど真ん中👀


{6F527DF1-20EC-4C70-B9E1-D1A9A1586159}

森と湖のリゾート施設
ロマンの森共和国
にお邪魔しました♡

{4143F11A-B8B1-4AB0-8B13-1896CD0BB465}


行くまで間に
桜の並木道を通過〜〜💕

「もう、春だね〜」と季節を感じたよ〜



{C649CDFB-0B83-459A-A911-70311B838F07}


さらに、ロマンの森共和国でも
桜の花びらが開きつつある木を発見👀

この日は特にお天気がよくって
清々しいのどかな気持ち良さを肌で感じることが
できました💕

そんなロマンの森共和国は
大自然の中に囲まれている
40万㎡=東京ドーム8個分!!
の広大な敷地内には
その自然を生かした都会では体感できない
遊びが満載💕

このフィールドアスレチックは
断崖を生かしていて、
子供だけで登ると自立心が
芽生えてキラキラ✨目を輝かせて
帰って来るそうです!

子供も成長させる施設

ママの皆さん必見ですー!笑♡
{3FCAA886-FC13-40F9-9585-DC85A99370BA}


そのほかに

釣り堀、スワンボートだったり

{6CAB5F13-1F73-4E60-B4D8-7D0C31A15636}


{1F774578-CC62-46CF-A34C-FE1D0D1BCACE}

その他
パターゴルフ、子供の広場、ミニSL弁慶号だったり、満載すぎてブログじゃ良さが伝わらない....
悔しい....!!

ボリューム満点です♡💯

さらに、
季節の味覚狩りも開催中です!
その時のイチゴの出来具合にもよりますが、
4種類以上ものイチゴが食べ比べできちゃう!!!

今日お話しいただいた
北村さんにイチゴの食べ順がある事を教えてもらいました♡



{BDA82756-6084-4F1E-B648-CFD319B52399}

お昼もちょうど良い時間になり
お腹がすいて来た.....

ということで
どこの食事処も「本当においしい!」と
大絶賛の中から

滴翠閣
お邪魔しました♡

{3F5D7F1C-90DF-47FD-B8EC-4187A50D68C0}


人気のじねんじょのそば定食を注文〜〜!

{2C419AD9-E74D-4023-BEFF-29D6D0BCEEEB}

美味しくてぺろり💕
営業さんとお話ししてたんだけど、
水が美味しいところはお蕎麦も美味しいねっ🤗
って、確かに!いちごも美味しかったし...

驚くべし、ロマンの森......笑


{BB891189-3283-4E34-A65E-4E144FA4A021}

窓からは
湖が一望できました!

そしたら、

鯉がスイスイ泳いでたんだけど、

それが!!!!

めちゃ、立派!
でかい!!!
{C3935B8C-F365-4349-BA92-BA2204BED223}

鯉の餌も販売していて
餌をあげるんだって💕

鯉のみんなも
幸せやでーーー!笑


更にさらに、
宿泊も充実しているから
この3連休だったり、春休み中だったり
家族みーんなで思いっきり遊んで
露天風呂でゆぅーくり
非現実的な日常を楽しめちゃいますよ♡


お得なプランもあるので
詳しい情報は是非⬇︎こちらを
チェッーク!



今週も聴いていただきありがとうございました💕



来週もあなたのお耳におじゃまんぼ!

とも