Bayfm スペシャルレポート💕

ニコニコ超会議2016

とにかくすごい人でした!!😀
ブースも数え切れないくらいあり、
個人的に気になったのが、
超ミジンコというブース。

ミジンコに振れあえたり
ミジンコのお見合いの仲人になれたり

普通に生きてたら
なかなかこういうことできないやん!!!
ってことで興味津々💕笑

{D3E9BC18-0BBB-42E9-BF3A-A8A60377343A}
さらに
小林幸子さんが
第66回NHK紅白歌合戦で
着てらっしゃった衣装を着て(乗って)写真がとれたりと、ニコニコ超会議ってすごい!!!!!

もちろんレイヤーさんも多く、
今回超歌舞伎といって
「千本桜」(ボカロ曲)&歌舞伎「義経千本桜」
が融合した新作歌舞伎がイベントホールにて行なう!とのことで、
初音ミクさんのコスプレしてるかた多かった気がします💕
毎年なのかな???


{057AB113-7BD9-4F0D-9578-A31CB5DEEC11}

今日お話をお聞きしたのは
坪井さんでした♡
ありがとうございました!
千葉出身とのこと♪
私最近千葉出身の方いらっしゃると嬉しくなってくる💕
まあ、私は宮崎なんだけどね…笑


幕張メッセにて
今日、明日の2日間おこなわれます!(*^^*)
まだ行かれてない方は是非♡


そして、来週は…
{D0D7DAC0-F986-45E7-A0D4-A25E430B586E}


どきどきフリーマーケット2016
@幕張メッセ
2016年5月3日(火・祝)~5月5日(木・祝)

もちろん!水曜と木曜は
現地から生レポートお届けしますよ~♡♡

そして、
5月6日は
肉フェス TOKYO  2016 春

私たちCheer♡1も
ステージに立たせて頂きます😻

最後がっつり告知になっちゃってすみません笑

今日もブログ見てくださりありがとうございました。

春菜