{A5468D33-3ADA-493C-9BE0-7E175C8BF658}

桜も今日満開に近く、少しだけお花見に
行きました(*^^*)


別れと出会いの季節。



Cheer♡1に新メンバーが入りました♡

その名も、
如月さやちゃん♡
✳︎twitter

{B90F23B0-57F6-484A-89CF-C7426F77E310}



新Cheer♡1として4月から
よろしくお願いします😻



さあ、明日は
えみりーの1部バースデーイベント&
2部Krushガールズ卒業イベント
です♡

😻物販特典😻
値「2点」お買い上げごとに!
未公開のコスプレ写真をランダムでプレゼント~💕いろんなレナなえみりーが見れちゃうよ😻

😻サインボール😻
1.2部とイベントに通しでご参加いただいた方限定で、えみりーのサインボール全力投球イベント~~💕各部の休憩時間で行うよ♡
(撮影&ムービー可)

当日も受付しています♪
一緒に今年の春の初め、楽しくすごしましょう~~!
🌟一部🌟(バースデーイベンド)
🌟二部🌟(Krushガールズイベント)

二部は私とれいかも一緒ですよ~💕
Krushガールズといえば、
ダンスでしょっ♡

盛り上がりまっせ~~😻

お待ちしてます♡
{F89A9C0A-9E4E-46B1-87BE-409F3AF19365}


春菜