{29E75D33-40C0-47B2-942C-79ADFCBF355C:01}


8月14日(金)
お盆中の沢山のご来場
ありがとうございました!

今回の試合内容は特に
濃く凝縮されてた!!!


⚪️今大会で第3戦を迎えたWILDRUSHリーグ戦

⚪️Krush-70kg王者・中島弘貴への挑戦権をかけて山内選手と小鉄選手が激戦

⚪️第4代Krush-55kg王座決定トーナメント準決勝・決勝戦

WILDRUSHリーグ戦は
とにかくインパクト大の試合をした
小澤選手!勝ち点5の現状首位を走ってて
K-1WGPのオープニングファイトでも
カリスマ性を見せていた選手!
今試合は前大会に引き続きKO勝利で独走中!

個人的に気になっていた対戦カード。
同じ九州出身の朝久裕貴選手 対 
憧れるあの安定の体幹の翔也選手!

手数の多い朝久選手で素早いコンビネーションの連続を見せる試合運びをするなか
翔也選手の3Rのキレあるフックが凄かった!

そして、
塚越選手 対 吉川選手も印象的でした(>_<)
タフっていう漫画を思い出しました。笑
「キー坊ー!!」
あっ、吉川選手も
ある意味そう呼べる…笑←すみません…


そして、
最後の試合

堀尾選手 対 匠選手

終始鳥肌でした。
Krushの中のKrushな試合で
なんとか立ち上がろうとする匠選手に
涙しそうになり、
堀尾選手のラストの言葉にも感動し、
大雅選手が返上したベルトがまた再び
TRY HARD GYMに戻って、
更に大雅選手が誕生日ということで
堀尾選手の人間味とか人柄が
出ていた締めでした!!


こんな白熱した試合を近くで見れて
感動でした。ありがとうございました…

{C8805B23-36F1-4487-BD5C-2846162F12E9:01}

{2B196440-50D1-4E6B-B976-4DAA127260A5:01}


次は名古屋大会に私たち
Krushガールズも参加します!!

お母さんの地元名古屋だから懐かしいなぁ❤︎

沢山の差し入れもありがとうございました❤︎
美味しくいただいてます😻
{05F06E47-8C8E-4CEE-95A9-B37C7ABCDD2E:01}


春菜