今日は朝から恒例のスムージーを
飲んで電車に揺られながら到着~!
本八幡駅を降りて少し行くと
ショッピングだけでなく、映画館や広場もある
「ニッケコルトンプラザ」にやってまいりました~✨


さあ、今日はショッピングセンターということありましたが暑い中たっくさんの方に来ていただきましたっ皆さんのお陰様で随分もりあがりました!
私もすっっごく楽しかったです♪

今回のビンゴ大会は全体的に
お子さんが強かった!!!笑

でもイベント参加して
初めて勝った~、って声も聞けましたよ✨

今回また改めて思ったのですが、
スタッフさんとも話してて、

本当に、
リスナーの皆々様は
優しすぎる!(>_<)
気遣い半端ない!頭あがりません…
いつも本当にありがとうございます!!

{51AB32A7-08B2-4A8A-868D-8FD92CB89674:01}

暑いから~~っていって、飲み物も頂いたし…盛り上げてくださるし、

沢山の差し入れも頂きました♪
{D779B81E-03BD-4EFB-90DB-014172EA8CD9:01}
デザートティ♪可愛いスプーンもついてた~♪おしゃれ~

{ADBD5A33-6750-4E34-B54A-5311A7512B15:01}
疲れを癒せるバスソルト~♪センスよすぎる!笑

{0CFB1F0A-FF54-4253-A133-F6597E2F8420:01}

{45EC6A36-087E-417F-9C1C-44CD30A499DE:01}

ピーターパンのメロンパンと
噂のカレーパン♪
まじ、うまかったよ…

{60EC105C-D1B5-47B6-9B03-51597511D663:01}

午前中撮って午後には現像!
スーパー早かった写真コレクション♪

{BBD55E65-EB22-4D84-88C4-86CA67E23C53:01}

お手紙付きの写真~♪
(ラブレターでは残念ながら違ったけど…笑
直筆でメッセージ書いてくださってました♪)

{C5581F1D-8AC5-4C49-AD41-22EFF115C261:01}


MYスムージーボトルに貼らせて貰いました♪
二文字だとパンチあるね笑

Cheer❤︎1とは違う
永友春菜(とも)をお見せできたかな?
でもMCいつもしてるから変わらないか。笑
一人一人のこと書きたいけど、
日が暮れちゃうからこのくらいにしておきます。笑


今日もありがとうございました♪





ここで、
お知らせを…笑

次のサマキャンは
8月6日(木)
パールショップともえ奥野谷店に
私永友春菜がお邪魔します♪

さらに大会のお知らせ✨

8月14日(金)
Krush.56 17:00開場/18:00本戦開始
@後楽園ホール

8月15日(土)
Krushガールズ才木玲佳参戦

K-1甲子園2015 ~高校生日本一決定トーナメント~ & 第1回K-1チャレンジ全日本大会 ~アマチュア日本一決定オープントーナメント~
@後楽園ホール
10:30開場/11:00開会式予定


8月15日は
みなさん!
ストイックれいかを
応援するぞーー!!


ちなみに初水着の写真いかがでした?笑