題名の通り今日は予想会~!

司会の中村さん、そして予想といったら
Krushプロデューサーの宮田さん
と予想のオンナ永友です。笑


見てくださった方コメントしてくださった方
ありがとうございます!

今回のゲストファイターは

木村”フィリップ”ミノル選手

{9B274204-533F-4F8A-A0F9-D090568712BA:01}



気さくで解説が的確で
めちゃ勉強になりました!
本当にこの回は大会前に是非ご覧いただきたいです✨
選手ならではの
解説で
細かく各選手のスタイルを分析されています!


まず、オープニングファイトですが
Krush初参戦、デビュー戦
という選手がいつつも
実績のある選手ばかり…
会場いらっしゃるときは
オープニング戦も是非間に合うようにいらしてほしい!と思うくらい濃い試合になる
そして、全試合K.O勝ちと予想。

今回の予想は
全体的にK.O勝ちが
殆どでした!
Krushらしいクラッシャーな選手が
見れるんではないかと期待です(>_<)



そして
第4代Krush-55kg級王者のトーナメント

ということで、
トーナメントは技術もだけど、
メンタル面での勝負にもなりそう…
一番は堀尾選手と石田選手の試合が
最も注目したい試合ですが、
皆さんはいかがですか?(>_<)

でも木村選手もおっしゃってた
匠選手の試合もきになりますね!


どうなるか目が本当に離せない!

そして、メインイベント


山崎秀晃選手
25戦21勝

      vs


ジョアン・カナベラル選手
31戦29勝。





間が空いているものの
公開練習でキレの良いミット打ちを見せていたし、気合十分の山崎に是非勝ってほしい!

防衛に成功してほしい!と願いと期待を掛けての
山崎選手にK.O勝ち予想。

今日ジョアン選手の
公開練習もYouTubeにて配信中。

見なくては。





{3E0A64CC-BA38-44E4-A511-76AD9F70E6C7:01}


ということで、
予想のオンナ永友も
「Krush.55」ラウンドガールKrushガールズとして今回もダンスおどります。



そして、今回ゲストにいらしてくださった
木村”フィリップ”ミノル選手ですが

7月4日K-1 WORLD GP 2015 ~-70kg
初代王座決定戦トーナメント~で
マサロ・グランダー選手と
スーパーファイトで激突します!




是非とも会場いらしてください(>_<)

今日はご視聴ありがとうございました

春菜