ご来場誠にありがとうございました。



私は
今回お手伝い×勉強のため
行かせていただきました。

{886F9037-11DC-428D-8FFC-6CDE3BF93535:01}


{77206126-D85F-4CDE-8F8C-D9AF641F74C0:01}


前半戦はあまり試合を見れなかったんですが、
後半戦はお手伝いもゆっくりなったので、
観戦しました(^^)🙆






日本人4選手VS外国人4選手
のなか決勝戦でのリングにあがった
武尊選手 と 大雅選手!

武尊選手のあの勢いのあるスタイル!
そして、大雅選手の底力が猛反撃と繋がり、
私はいま歴史的試合をみてるなと
思いました(>_<)


そして、スーパーファイトの試合は
あんな早くパンチの後のキックって
出せるもんなの?って思ったくらい
コンビネーションっていうのかな。
凄かった。テンション私自身最高潮でしたね。笑



さあ!




K-1 WORLD GP 2015 
~-70kg初代王座決定トーナメント~



そして、

今週の日曜は
第5回K-1 CHALLENGE

10時15分から開会式です!

GENスポーツパレスにて
是非足を運ばれて見てください♪✨






これは広告の撮影で
撮ったショット。


{1D379FFD-DF8F-42E9-A5B3-62A04B5B6CEB:01}




ええ…

修正なんて、
してないよ。笑

顔違ったりしてないよ。


春菜