私は飲食だいすきだから
最近蓄えすぎてふとってきました。

なので水素水を購入。


水素水は


健康・美容・ダイエット

に適してるみたい。

なぜかというと。

構造が一番簡単で、常温・常圧では無色、無味、無臭の気体。
原子の中では一番軽く、

単原子では酸素以上に活性度が高く、他の物質と容易に結合する性質がある、

それが水素!!!
このような原子上の水素を、「活性水素」と呼ぶらしい。

 

そして、この水素を体内に入れると、

直ぐに活性酸素と結合して、それを中和(還元)します。

つまり、体内の活性酸素を効果的に素早く消去してくれるというわけ!




とゆーわけで


{DA0A8E14-9092-45C0-9EFE-E6250EAC6112:01}


パウチ型のものを購入。

水素は非常に大気中に蒸発しやすいので
パウチ型がいいですよ~!って
サイトで見たからこれかった💕

20個かったから
とりあえず20日間のむことにする!

コストのよい買い物だった。



ともともでした。