#休日の過ごし方は | 気まぐれdiary

#休日の過ごし方は

休日と言いますか、、、

子供達がインフルエンザに罹ってしまい

仕方なく休日になっております💦

でもこんなにゆっくり出来る事はそうそうないので

この時間を有効に使っています照れ


そして!!

嬉しい事に先月始めたばかりのwearというファッションコーディネートアプリ❗️

投稿していた写真を見て

ZOZOTOWNのショップさんから

掲載したいというオファーを頂きました飛び出すハート

載っただけで特に何があるって訳ではないですが

なんだか嬉しいもんですね照れ

良かったら見て下さいねーラブラブ


Instagramのフォローもお願いしますてへぺろ






休日の過ごし方は

 

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する