ガールズ会メンバーと☆ | 気まぐれdiary

ガールズ会メンバーと☆

今日は午前中児童館に
行って陸人を遊ばせてきました音符




一旦お家に帰ってご飯食べて休んだあと
ガールズ会メンバーのみんなと会ってきましたドキドキ




なかなかみんなの予定が合わなくて
全員集まれなかったから残念だったけど
それでもトークはかなり弾みましたにひひチョキ




会うのは3ヶ月半ぶりくらいなのに
積もる話しがたくさん!!



女子力もいっぱい貰ってきましたにひひドキドキ




離れてなかなか会えなくなっても
こうやって集まれるっていいですねキラキラ



本当楽しかったアップアップ




空気を読んでにひひ
寝てくれた陸人にも感謝パー





メンバーは写真左からミキティ(秋葉ミキ)、私と陸人、ゆりり(東ユリ)、まゆちん(金田真由子)、えり(風戸えり)キラキラ




さと(Satoko)とくるみ(橘くるみ)とあい(松田亜衣)が来れなかったから次回は全員で集合出来たらいいなアップアップ


ハリュの気まぐれdiary-DSCF6545.jpg

ハリュの気まぐれdiary-DSCF5422_ed.jpg

ハリュの気まぐれdiary-DSCF5424_ed.jpg