blogネタ | 気まぐれdiary

blogネタ

【著名人・芸能人★限定】共演してみたい、ハリウッドスターは誰?ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】共演してみたい、ハリウッドスターは誰? 参加中





初めて挑戦してみますにひひチョキ



ってか、芸能人じゃないけど汗



なんだか面白そうだったし初参加してみました音符音符音符




私だったら…
共演したいというより会いたいラブラブ!!!




ジョニー・デップさんキラキラ




「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見てから結構好きなんですよねにひひドキドキ



でもあの役柄というかキャラが好きなのかもあせる




その後「チャーリーとチョコレート工場」を見たらまたイメージが違ったんだよなぁひらめき電球




なんか白かったあせる
って当たり前だけど…
パイレーツの時は黒くしてたんだもんねDASH!




でもどっちも個性ある役柄で
本当役者さんってすごいって思っちゃった!!




私演技って苦手なんですよねあせる
棒読みになっちゃう汗汗汗




まぁ~一生共演は無理ですねパー

あのタレントさんの「共演したいハリウッドスター」は?