クリスマスイブ | 気まぐれdiary

クリスマスイブ

メリークリスマスドキドキ
今日はクリスマスですねキラキラ



そんな私はと言いますと…
やっと年賀状の宛名書き終わりましたあせる
100枚のうち半分以上書いたので手が痙攣しそうですにひひDASH!



話しは戻ってひらめき電球
昨日のクリスマスイブは実家でささやかなパーティーをしましたアップアップ
パーティーって程のものではないけどとりあえずケーキ食べればそれっぽい雰囲気にひひグッド!



主人リクエストで重くない料理だったので長音記号2
ほとんど低カロリーメニューにしましたパー


ハリュの気まぐれdiary-BLOG5862.jpg

テーブルが小さいのでケーキは食後にひらめき電球


ハリュの気まぐれdiary-BLOG58620001.jpg

ちょっとクリスマスを意識して…
ハムのリボンとブロッコリーでリースサラダを音符

なのに男共(主人と父)は全く気付かないで食べてました汗
悲しいショック!ショック!ショック!あせる


ミネストローネにも氷の結晶やサンタさんのマカロニを入れてみましたチョキ


どっちも急いで作ったから適当ですがDASH!


ハリュの気まぐれdiary-BLOG58620007.jpg

ケーキドキドキ
陸人もがっつり食べれるように豆乳クリームと米粉で出来たケーキとカロリー控え目ケーキキラキラ

お店に頼んだんだけど、添付の苺がなぜかついてませんでしたショック!ショック!DASH!
なんだか寂しいケーキとなりましたあせる



ハリュの気まぐれdiary-091220_1717~01.jpg

ハリュの気まぐれdiary-091220_1716~01.jpg

クリスマスプレゼントはアンパンマンとバイキンマンのソファーベッドキラキラ

音楽が好きだからアンパンマンのDVDと悩んだんだけど
かなり悩んだ結果こっちにしましたにひひチョキ

だって可愛いんだもーんドキドキドキドキドキドキ
私がお気に入りですにひひ



ハリュの気まぐれdiary-BLOG586200040001.jpg

ハリュの気まぐれdiary-BLOG58620003.jpg

ハリュの気まぐれdiary-BLOG58620002.jpg

弟からはトーマスのトランシーバー音符
早速気に入ったみたいで
手放しませんにひひパー


両親からは洋服とアンパンマンのコップをアップアップ
本当は今日お水でお絵かき出来るおもちゃを書きに行ったら売り切れだったのしょぼんガーン


残念ダウンダウン



義両親からもお金を頂いているので近々何か買ってあげようと思いますキラキラ




みんなありがとうございますドキドキドキドキドキドキ