二次会! | 気まぐれdiary

二次会!

ハリュの気まぐれdiary-BLOG8985.jpg
ドラジェスプーン(幸せをすくうって意味なんだって!)でお見送りした披露宴の後は…二次会!


実は二次会の幹事を友達がやってくれました!

その友達とは、ガールズ会メンバーの秋葉ミキちゃん、風戸えりちゃん、金田真由子ちゃん、Satokoちゃん、松田亜衣ちゃん☆彡
当日は人手が足りなく急遽手伝ってくれたという、一戸恵梨子ちゃんと橘くるみちゃん!
ありがとう♪


本当は自分たちで幹事をやろうと思っていたんだけれど、なかなかお店に行って打ち合わせが出来なかったり、陸人がいることもあって忙しい…これは頼むしかないな(>_<)
って思っていたら、亜衣がやってくれるって言ってくれてたので、甘えさせてもらっちゃいました!
でもガールズ会メンバーにお願いして本当に本当に良かったなって思いました(;_;)

みんなお仕事で忙しいにも関わらず、時間を作って打ち合わせをしてくれたり、ビンゴ大会の景品も買ってきてくれたり…。


持つべきものは友達!
一生大切にしなきゃ…って改めて思いました!!




内容は続きで。