デビュー | 気まぐれdiary

デビュー

陸人が初めてベビー麦茶を飲んでくれました!

しかも絶対に受けつけなかった哺乳瓶で☆


以前いいっていう噂を聞いて、「母乳育児」っていう哺乳瓶を買ったんだけどなかなか受けつけてくれなくて苦戦してたんだけど、日を空けてあげてみたらすんなり飲んでくれましたo(^-^)o


嬉しい~!


嬉しいあまりにビデオ、デジカメ、写メ…撮りまくりでした。笑
親バカですね(^_^;)


ついでに初めておしゃぶりもくわえてくれたので、びっくり!!



成長したんだな~とシミジミ思いました☆




麦茶も飲んでくれたことだし、今月30日から離乳食を始めます☆彡



楽しみ~♪