やっと☆ | 気まぐれdiary

やっと☆

080928_2259~0001.jpg
陸人が寝てくれました!


今日は手強かったです(ρ_-)o




そうそう、さっきちらっとだけF1シンガポールグランプリを見たんだけど、初のナイトレースなんだね!


クラッシュしたり、給油ホース付けたまま走行したりと大波乱でしたね!


残念ながら途中までしか見られなかったから、結果が気になります(>_<)

どうなったんだろう~?


しかもちょっと古い話になるけど、最近佐藤琢磨選手がトロロッソのテストドライバーとして走らせてもらえることになったんですね☆

すご~いっ♪

スーパーアグリがなくなってしまったから心配だったけど。



以前番組で琢磨選手に独占インタビューをさせてもらってから、勝手に親近感が…(笑)


めちゃめちゃいい人だったなぁ~☆

だからほんとに頑張って欲しい(#^-^#)




で、話し戻って結局レース結果はどうなったんでしょう?



教えて~!