プチメ!! | 気まぐれdiary

プチメ!!

080804_1521~0001.jpg
いつもプチメをくれるみなさんありがとう☆


そうそう、目がはりゅに似てる~ってメッセージがありました♪

そうかなぁ~☆?
そうだったら嬉しいな!!

ありがとう☆彡



あと抱き癖はいいんだよ~ってメッセージも!!
確かに愛情たっぷり注げてる感じはするよね☆
抱っこしたら安心して寝ちゃうし(^O^)



あと夏だからあせもとか気をつけてねって言ってくれた方ありがとう!!
でも実は一日中クーラーつけてます(☆o☆)
体に悪いからあんまりつけたくないんだけど、陸人がまだ体温調節出来ないからつけっぱなし。
一応28度くらいにはしてるけど…。



あとドレス選び、気が早くない!?って言われました(笑)
あっ、結局まだ決められなかったの。
なやんじゃって…。

でもたぶんシンプルなドレスにする予定('-^*)/
ラインが綺麗なの見つけたから☆


あとカクテルドレスも悩んでて、ちょ~ブリブリの派手なのにするか、クールな感じの大人系にするか迷ってる!!

どっちがいいかな?


若いし短いドレスなんてどう?
ってメッセージもいただきましたが、そんな勇気はありません(笑)

普通のにします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: