賑やかが好き? | 気まぐれdiary

賑やかが好き?

080606_1535~0001.jpg
なんだかうちの陸人は、賑やかなのが好きなのか、来客が来た時や、人がたくさんいる時はとってもいい子なんだけど、いなくなってあたしだけになった瞬間ぐずりだします\(゜□゜)/


今もずっと抱っこしてました(;_;)
それでも泣き止まないから、お腹空いてるのか母乳あげてます!!


ん~掃除もご飯作りも出来ない(>_<)


困ったちゃんです…。



あっ、写メはセリーヌのお洋服☆
前にお祝いで、セリーヌのお洋服などセットをもらったのo(^-^)o


まゆちゃん(金田真由子ちゃん)
えり(風戸えりちゃん)
さと(Satokoちゃん)
ミキティ(秋葉ミキちゃん)
あい(松田亜衣ちゃん)
くるみ(橘くるみ)


ありがとう☆彡


ぴったりでした('-^*)/