春生まれ♪ | 気まぐれdiary

春生まれ♪

071104_2037~0001.jpg
意外に多いですよね☆


先月、今月ですでに友達5人が赤ちゃんを産んでます(*゜▽゜ノノ゛☆

すごっ!!



話し変わって…
写メは去年の時のっ☆

地元のみんながお祝いをしてくれたのo(^▽^)o
中学の頃からの仲間で、お祝い事や、カウントダウンとかはよく一緒に集まってました☆

みんなそれぞれが彼女、彼氏を連れてくるくらい仲良し!!
年齢バラバラだけど!!

でもそんな素敵な仲間に出会えて良かった♪
有り得ないくらい厳しい学校だったけど、今ではいい思い出だしね☆

で、この日はたくさんの花束やお祝いを頂いて、電車で帰れなくてタクシーで帰りました(笑)
有り難いね!!

地元以外にも実はたくさんの友達がお祝いしてくれました(^O^)

ラブピットの唯川明日香ちゃん、村木友紀ちゃん。

ヒルズ水島さん。

ガールズ会メンバーの金田真由子ちゃん、風戸えりちゃん、Satokoちゃん、松田亜衣ちゃん、橘くるみちゃん、秋葉ミキちゃん。

元ラブピットの一戸恵梨子ちゃん。

Love4の(仲良し4人組みだから(笑))のあさみ、えりか、あい。

ほんとみんなありがとう!!
この場を借りてお礼させてもらいますっ☆

頂いた物を紹介したいとこなんだけど、たくさんありすぎて大変なので少しずつ紹介出来たらしますねっ(*^-^)b