整理した〜 | 気まぐれdiary

整理した〜

グラフィック0222002.jpg
昨日は夜なかなか寝れなくて、以前出た雑誌類を全部整理しました!!


懐かしいのがたくさん出てきましたね~☆
一応全部見てたら、当時は友達ではなかったけど今は友達~って子が何人か出てたりとかしてて、見ててなんだか楽しかったですっ♪


でもかさばってちょっと邪魔だったので、ある程度捨てることにしました…。
紙袋二袋ぶんサヨナラです(/_;)/~~


気に入ってるものとか、思い入れのあるものだけ選んでブックにしてみたよっヾ( ´ー`)


そしたらファイル二冊強まで減りました!!

あ~スッキリ(`・ω・´)


でも撮影したのにもらってなくて、手元にないって雑誌もいくつかあったから見たいな~なんて思いました(>_<)
覚えてないのもありそうだけど…。


前まで捨てられない病だったけど、今は捨てたい病らしいです(笑)
次々捨ててます(`∀´)


あっ、話し変わるけどいつもたくさんのプチメありがとうございます☆
嬉しいことにたくさんの方から応援、心配メッセージを頂いているので一人一人にはお返事出来ませが、質問などはブログ内で極力お返事出来たらと思います☆



まずは「わくわくピットロード」おめでとうコメントくれたみなさま、ありがとうございます!!
引退しても一緒に作り上げてきた番組だから…って言葉、めちゃめちゃ嬉しかったです!!
そうですね、初期からいたのでかなり思い入れのある番組です☆
今では1ファンとして応援していきます(^-^)/



以前載せたえどはるみさん…

関西の方には受け入れてもらえないみたいですね(>_<)
やっぱり関西と関東では違うのかな(><;)
でも関西出身の芸人さんもハリュは大好きですけどねぇ~♪



「FLOW」のオススメの曲を教えて欲しい!!

ん~なんだろ?
素敵な曲たくさんあるからどれっていうのは難しいんだけど、有名な曲だとNARUTOの主題歌にもなった「GO!!!」とか個人的には「Re:member」「Days」が好きですねっ☆

今年の秋には武道館でライブがあるみたいなんで行きたいけど、どうだろ~!?って感じです(>_<)

最近ライブ行けてないから行きたいなぁ~(泣)

EXILE、倖田來未さん、安室奈美恵さんあたりも行きたいですね!!


あっ、もちろんラブピットのライブもね(笑)