久々のガールズ会!! | 気まぐれdiary

久々のガールズ会!!

080216_185803.jpg

昨日は3ヶ月ぶりくらいにみんなと会いましたぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

左から松田亜衣ちゃん、金田真由子ちゃん、風戸えりちゃん、ハリュ、大谷さと子ちゃん、橘くるみちゃんですっ☆

最近なかなかみんなに会えてなかったからたくさんガールズトーク出来て楽しかったぁ~☆彡

相変わらずみんな可愛い♪
そんでもって、素敵な仲間に出会えて良かったなってまたまた思いました(≧▽≦)
ほんと大好き☆

サプライズがあったり、valentineチョコをくるみからもらったり(笑)、お土産をもらったりと☆
なんかプレゼント交換気分で楽しかったです☆彡

しかもカラオケに五時間くらいいたのに一曲も歌わないで、ひたすらしゃべるか食べるかでした!!

中でも可愛いかったのが「忠犬ハニ公」(#^-^#)
食べるの惜しかったけど、がっつり食べさせて頂きました(笑)