いまいち…。 | 気まぐれdiary

いまいち…。

080213_1858~0001-0001.jpg

久々にご飯写メ!!
最近作っても載せなかったからな~と思って☆

豚肉と玉ねぎのみぞれ煮(途中~)

鶏肉入りニラ玉

とりあえず2品とおつけものなどなど…。

今日は賞味期限が危ない肉達でおかず作って~ってお母さんに言われたので(笑)

以前は全く料理なんてしなかったからなぁ~これからはやるぞ!!

あとついでに豆腐とバナナのヘルシーケーキを作ったんだけどいまいち。
ってか失敗(泣)

ケーキを炊飯器で作れるって聞いたから作ってみたのに(しかも四回も炊きました…)、なんかパンみたくなりました(>_<)

やっぱりケーキはちゃんとオーブンで作るもんですね(ノ_・。)