ありがとう(^-^)/ | 気まぐれdiary

ありがとう(^-^)/

グラフィック1130.jpg
昨日復活日記を書いたばかりなのに、たくさんのプチメを頂きました☆
嬉しい限りです♪

ありがとうm(_ _)m

たくさんあったので一人一人にお返事は出来なくてごめんなさい(>_<)

日記内で質問などは書いていこうと思います☆


復活おめでとう、嬉しいというメッセージありがとうございます☆彡
こんなにも喜んでくれてハリュも嬉しいです♪

あと体調のほうも最近はばっちりです(σ・∀・)σ

そして12月7日に発売したDVD「魔手」を見てくれたという方、ありがとうございます(^3^)-☆chu!!
梅津ひとみ役で下手くそな演技をしているだろうに、誉めてくれて助かります(笑)
まだ見てない方は是非♪
ハリュもまだだけど、これから見ようと思ってますっ(*^-^)b


そうそう、最近初めて手相占いをしてもらいましたぁ~(^O^)
当たるってかなり有名みたいなの♪
しかも両手を見てくれて1000円ぽっきり!!

最初怪しいな~とか思ったけど、安かったし半信半疑でやってみたら当たる当たる…。
すげ~っす。

横浜中華街にあるクイーンズスクエアでやっているとこなんで、良かったら言ってみてね(^O^)/

なんかハリュはストレスが溜まってるから海とか自然があるとこに行ったほうがいいって言われました\(゜□゜)/

たしかに最初都会の人混みが嫌で嫌でたまりません…。
田舎にでも移住しようかなって思ってるこの頃!!
みんなはどこが癒やされますか?
やっぱり海とか?