大忙し(ノ゜O゜) ノ | 気まぐれdiary

大忙し(ノ゜O゜) ノ

070914_170212.jpg
実は今我が家ではプチリフォーム中なんです☆

和室の畳みと襖を全部変えてますp(^^)q
今日一部屋分の畳みが来たんだけど、新しい畳みの匂いが~♪

なんでだかつい、抹茶飲んでくつろいじゃいましたよ~(笑)
日本人は和ですよね!!

あっ、でもたまには欧米もいいかぁ~☆
だって今かなりマック食べたくてやばいです!!

って、食べ物だけど…

で~話し戻って、ついでにハリュの洋服も全部整理しました!!
いらないものは捨てる。
あとは更衣!

そしたらこんな懐かしい衣装が出てきました!

以前王子製紙さん「ワンズワールド」のイメージガール「Dips」をしていた頃のo(^-^)o

メンバーみんなとも未だに連絡とったりしてるくらい仲良しだったんだよ☆

あ~懐かしい!