取材報告! | 気まぐれdiary

取材報告!

photo.jpg

昨日はラジオを聞いてくれたみなさんありがとうございましたm(__)m
あのあと話し合いが終電まで行われていてバタバタしていたり、かなりディープな話し合いだったため気力がなく、blogをアッブ出来ませんでした(T-T)
ごめんなさい(ノ_・。)

昨日は1件目にF1ショップ「レボリューション」さんに取材に行きました!
いつもラブピットがお世話になっている方のお店なんですよ☆
いろいろなお宝グッズがあって楽しかったです!
しかもキミ・ライコネン選手が実際に2005年2003年と使っていた、ステアリング(ハンドル)があったりして、キミ様ファンの明日香ちゃんが大興奮!!
拝んでました(笑)

そして2件にF1ショップ「シグナス」さんに取材に行きました!!
こちらでもかなりのお宝があって、なんと!
ミカ・ハッキネン選手がマクラーレン時にワールドチャンピオンに輝いた時の実使用済みレーシングスーツを普段は触らせてくれないものを、持たせてくれました☆すご~いっ☆
100万くらいするそうですよ(゜▽゜)

あとですね、93年にテレビ放送された某番組の収録で「生ダラカート選手権」(バレバレかぁ!(笑))とゆーものが行われて、その時にあの有名なアイルトンセナ選手と、アイルトンタカ選手(とんねるず石橋貴明さん(笑))や、他6名の有名な方々の直筆サイン入りF1タイヤを発見したんです!これはかなりのお宝ですねp(^^)q

ほんとに2件とも普段見れないものがたくさんあって、感動しました♪
とても楽しかったです!
ありがとうございました☆
レポートは来月あたりの「わくわくインフォ」でやるので、お聞きのがしなく!

そして取材後はラジオ生放送!!!
歌の歌詞を募集したところ、た~くさんのメールやFaxを頂いてとても感動しました!!
ありがとうございました!時間が足りなくて全部読み切れなくてごめんね(T-T)でもしっかり読みましたよんっ(^O^)

あとあともーすぐ誕生日のハリュのためにたくさんの方からプレゼントをいただきました!!
ほんとうにありがとう!
写真のせきれないので、また今日中にアッブしますね☆