おはようございます。
先日、ブログを振り返っていたら
何でもない子供達の様子が
とっても懐かしくて
日々少しずつ
ブログを更新していこうかなぁと
思っているこの頃です。

退院後、
フレックスタイムを利用して働かせてもらっていて
今日はゆっくり出勤の日なので
コーヒー飲んでまったりしてます。



我が家に先日追加された新しいGreen。

アデニウム♡

まだ5cmくらいの大きさです。

先端をカットしようか悩み中。

小さい子を購入して大きく育てるのが

とっても楽しいです。



  ↑

左のポトスは、この日曜日に散髪。

カットしたものはキッチンの前へ。

  ↓



右にある枝物はスモークツリー。

水差しをして増やしているところです。

増えるといいな。



サンスベリアと

チランジア(エアープランツ)ゾーン。

ビカクシダ(コウモリラン)は

ホームセンターの半額コーナーにあった

半分枯れていた5cmくらいのサイズでしたが

約3年が経ち立派になりました。


観葉植物の手入れをしていると

心が落ち着きます。


では会社に行く準備して

今日も頑張ります〜。