4:30 起床
ビール飲み過ぎか、夜はトイレに2回も起きた笑


6:00 
朝ごはんのソイガーを食べにホテルを出発。
早すぎるのか、ホテルの前は静か。




6:15

お目当てのお店はちゃんとオープンしてました。

お目当てのソイガーと

フライドエッグを注文。

激ウマでした。

思い出しても、今すぐ食べたい!

 ソイガー40000VND(240円)

 フライドエッグ (メモ忘れのため不明)




6:30

食後の散歩はホアンキエム湖。

ほんと気持ちいい。

散歩してたり、釣りしてたり。

ハノイは小型の野良犬?(首輪なし)が

たくさんいました。



そのあとは早朝の旧市街をブラブラ。

ホテルに帰る頃には

道端が活気づいてた。




朝からおばさまたちが、服の争奪戦をしてたり

路上食堂もオープン。

本当に楽しい街でした。




7:00

ホテルに戻る前に

ホテル前にあるカフェでまったり。

エッグコーヒー(ホット)をチョイス。

これも凄く美味しかった。

苦いコーヒーの上に

甘いカスタードクリームを載せた

(ここのお店は自分で載せる)

飲み物なのかスイーツなのか分類不明な

日本では無い飲み物。

オススメです!

 55000VND(330円)




ホテルに戻ってまったりしてから

申し込んであったハロン湾ツアーへ。

ひとつにしたかったんですが

写真が多いので

次のブログへ分けさせていただきます。