今日は久しぶりに水族館に行ってきましたぁペンギン
ハルカのへや-200907211319000.jpg

そのあとはみなとみらぃでお買い物をして、カフェキラキラ

ハルカのへや-200907211724000.jpg

めっちゃ楽しかったぁチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
疲れて、すごく眠いショック!
だけどなんだか無性に淋しくて眠れないしょぼん

今日はそんな日ですDASH!DASH!


明日も早いからもぅ寝ないとなんだけどなぁ。。 



羊でも数えてみよぅかしら(笑)
名前にひかれて興味本位で買いましたが…


確かに合ってますけど…


ん~…


カステラ…
ハルカのへや-200907041708000.jpg