\チューリップ赤更年期アラサーですチューリップ赤/


いつもたくさんのいいね、コメント
本当にありがとうございます♡

はじめましての方も
どうぞ宜しくお願いいたします♡

どケチが作るごはんのきろくと
家の事、夫婦の事呟いてます


\チラ見してってください/




きのうごはん









だし巻き卵

キムチ納豆

味噌汁

ごはん





​きょうごはん








豚キムチ

冷や汁

茄子の甘辛焼





昨日の夕飯と今日の夕飯です



昨日の夕飯はなんか朝食みたい(笑)

今日は暑かったので冷や汁にしました

いつも鰹節とごまを空炒りして作ります音譜

旦那さんには冷や汁と白ごはんも準備して

豚キムチと食べれるようにしました


今日はほとんどの方は

給料日だったんじゃないでしょうか??

給料日ってなんか忙しいですよねあせる

銀行も人が多いし叫び

私はなんでこんなに毎日忙しいんだろう

いやみんな大人は忙しいか叫び




今日は旦那さんが健康診断で

早く帰ってきました

30歳の年なので今年はじめての

バリウムを飲んだそうです!

私は今の職種になってから

健康診断がないので

もう7年くらい健康診断を受けてません(笑)

(ついでに言うとボーナスもでない)

7年の間に出産が2回あったので

その時に血液検査や子宮を

見てもらっているくらい!


私もそろそろ健診いかなきゃな

今年は市の健診がもう間に合わないので

来年はちゃんと行こうと思います(笑)

バリウムきついって言うけど

どんな感じか気になります!



皆さんは健康診断受けてますか??





今日も1日お疲れ様でした




\登録まだな方は是非/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス