5/11 土曜日にTさんと道の駅マンボウまで

走りに行きました。

 

 

 

 

6時半いつものスタンドで。

阪奈を通って針まで行きます。

針のコンビニでパンとコーヒーを買って

朝食に致しました。

 

 

そして次の休憩場所は道の駅飯高ですが

166号に入って少し走るとバイクが沢山走っているんですよね~

途中からはマスツーリング的に一列になって走ることに。

 

飯高に付いて解ったんですが

クシタニさんのイベントが開かれてたんですね^^

納得です。

 

折角なのでコーヒーを頂き少し休憩です。

白バイも止まっていました。

 

 

休憩した後は目的地のマンボウへ

途中の260号線が気持ちのいい道ですので

この日も快適に走れました。

 

マンボウに到着。

お昼ご飯は向かいにある「まるます」さんで

写真は無いのですがマグロ丼定食を頂きました。

美味しかったです^^

ご夫婦でやられてるみたいで良い感じのハンサムなご主人と

綺麗な奥さんでした。

 

 

コーヒーをサービスして頂き言うことなしでこちらに来たら

又寄らして頂きます。

 

 

まぁ~とにかく良い天気で最高でした。