本日は午前中仕事を致しまして昼から針~やまなみロードをコペンで走りに行きました。

 

コロナもあって龍穴神社も針にも寄らずにひたすら走っての帰宅です。

 

走りに行く前に以前ブルーミラーを付けたんですがサイズが小さかったんですよね。

 

 

一応LA400用ってのを買ったんで「なんや、チョットちっこいなぁ~」位に思っていたんですが

どうも私のコペンは後期型ってのになるみたいで、オートライトが付いてるやつはミラーが大きくなってるんですね^^;

全く知りませんでした。道理で小さいはずです笑い泣き

 

それで探してみると有りました。

 

 

後期用ってのが

 

付けると

 

 

ばっちりです。

当たり前か・・・