今日は先日購入したブリッツのラジエターキャップを付けました。

 

 

何故これを購入したのかと言いますと、クーラント液が結構吹きこぼれてたからなんですが

 

 

拭きとった後なので解りにくいですが、飛び散っていました^^;

初めは沸騰したんかなぁ~?っと思い取り敢えずラジエターキャップを買ったんですが

ただ、警報ランプなんかも付いておらずサーッキットとか見たいに全開でずっと走っていたわけでも

無いので❓だったんですが、ネットで調べてみるとこれはコペンあるあるみたいなんですよね。

 

右コーナーで左に傾くと予備タンクのパイプからこぼれてしまうみたいです^^;

それだけで良かったのかは?ですが、まぁ~良かったです。