本日はお盆休み明けからの急ぎの仕事が

ひと段落着きましたので、仕事をお休みにしまして

コペンにレーダーを取り付けました。

 

 

購入したのはセルスターのAR-1ってのです。

私チョット勘違いをしておりまして、レーダー受信機が別に有るのを敢えて購入したんです。

コペンは中が狭いですのでダッシュボード上に本体を置かなくて良い様に・・・・っと

これにしたんです。

 

しかし、レーダー受信機はレーダー受信だけで、GPSの受信は本体にあるので

結果本体をダッシュボード上に設置しないとダメみたいで・・・・ww

 

まぁ~いつものことですが・・・

 

 

内装をパキパキと外していきます。今はユーチューブで「コペン内装剥し」って

打ち込むと色々とやり方が観れますのでホントに便利な世の中ですよね。

 

シフトの所を外す時だけリムーバーを使いましたが、他は手で外せました。

 

 

結果的にダッシュボード上に二つも付けることになりましたので、若干見た目が

大層ですね。

基本的には安全運転を心がけますので良いんですがね^^

 

 

少し涼しくなってきたらこいつで走りに行かないとです。