本日はコペンの納車前から色々と部品を購入していたので

一気に取り付けることに。

 

 

 

納車の時に取り付けていたのが、テイクオフさんのリアスポイラー、ワンタッチキールーフ及車速キャンセラー

HKSのサイレントマフラーです。

 

 

今回取り付けるのが、モモのコマンド2、ブリッツのストラットタワーバー、HKS のブローオフバルブ、Dスポーツのコンピューター、テイクオフのボンネットダンパー、GRドアストライカー以上です。

 

Dスポのエアフィルターも取り付けました。

 

全て取り付けるのに朝8時~2時位まで掛かってしまいました^^;

途中で休憩にお昼ご飯は食べましたけど、お昼には終わると思っていたんですが

もう何十年と車はいじって無いのもあってか、もたもたとやっておりました。

 

コンピューターは変えて正解ですね。早くなったと言うかトルクが増した感じなので

乗りやすくなりました。

 

後、フロントのストラットタワーバーが効いているのか、かなりフロントの剛性が上がった感じです。

元が柔いのも有るんでしょうけど、ガチっとなりました。

 

ドアストライカーも効いてるんだとは思います。

阪奈を一周回っただけなのでまだ何ともですが、足が柔く感じてしまったので

次は足回りか?シートも変えたいしインタークーラー何かも魅力的だし

 

当分コペンで楽しめそうです^^