本日はコペン用のスポーツシフトを取り付けていただくために

パワーハウスDTMさんへ行ってきました。

 

 

(写真は借り物です)

 

コペンのシフトって軽トラかぁ~って位シフト位置が遠いんですよね~ショボーン

そこで取り付けたのがこれです。

初めは自分で取り付けようと思い購入依頼をしたんですが

ノーマルのシフトを下取りに出さないといけないのを知りませんで

 

後でまたノーマルを送る手間を考えたら、取り付けて頂いたほうが

ええなぁ~っと思い、依頼するといけますよ~ってことで

 

早速18日にお願いしました。

 

お店の中はいわゆるチューニングショップって感じで色んなものが

ゴロゴロと転がっている感じでしたおねがい

 

上がノーマルで下が交換済みです。

私の写真の撮り方が不味くて解りにくいですが

かなり違いが有ります。

 

これは正直コペンの五速に乗られている方には是非とも

取り付けて頂きたいですねウインク

 

色々とお話をさせて頂いて次にこんなんを取り付けたいんですがと

質問をすると丁寧に教えて頂いて「なるほど、それやとこっちがいいなぁ~」っと納得することが

出来ました。

 

この辺はやはり精通されてる方に聞くのが一番ですよね。

色々とお話が聞けて自分でせずに取り付けてもらってホントに良かったと思いました照れ

 

しっかり働いて色々といじっていきたいと思います。